Sean
今日は 今日は 私は日本語が下手です、書くことは初回です。日本語は正しい下さい。 :) 私はショーンです(Seanはショーンですか)、25才です、イギリスの北に住んでいます。 趣味は音楽です、ピアノを弾いてギターを弾います好きです。 2ヶ月一人日本語を勉強しました。楽しいが勉強しにくいです。私は来年日本に訪ねることを望む。
Mar 1, 2015 5:56 PM
Corrections · 2
1

こんにちは

こんにちは
私は日本語が下手です日本語で書くは初めて(はじめて)です。日本語正し下さい。 :)

私はショーンです(Seanはショーンですか←correct!)25才ですイギリスの北部(ほくぶ)に住んでいます。
趣味は音楽ですピアノを弾いてギターを弾くのが好きです。
私は2ヶ月一人日本語を勉強しました。楽しいですが勉強するのは難しいです。私は来年日本訪ねたいです

 

southern part > 南部(なんぶ)

I like doing ~ > 私は〜するのが好き

It's hard to do ~ > 〜するのは難しい

Well written!

Please keep it up :)

 

March 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!