Rafael
頑張る。 先週、私はテストで先生に敗北ために空手を練習しました。 私は先生を壊した、なのに先生は立つことが出来るしました。 分かりませんでした、彼は強いですね。 先生は私が強くなりましたと言いました、でも まだとても遅いです。
Mar 2, 2015 2:45 AM
Corrections · 3
1

頑張る。

先週、私はテストで先生に敗北したため空手を練習しました。
私は先生をたおましなのに先生は立つことが出来るしました。
分かりませんでした彼は強いですね。
先生は私が強くなりましたと言いましたでもまだとてもじょうたつが遅いです。

 

I wonder if I could understad what you wanted to say perfectly, I would say:

先週、空手の試合で先生に負けたので、もっと練習しました。私は先生をたおしましたが、先生は立ち上がりました。なぜだか分かりませんでした。先生は強いです。先生は、私が強くなったと言いました。でもまだ練習がひつようです。

 

 

Good job! Please keep practicing karate and Japanese. I hope this was helpful. 

March 2, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!