Marina
時計のカチカチ音 小さい頃に家の子供の部屋で壁時計がありました。ある日、電池がなくなってしまいました。長時間で交換されなかったので、静かな部屋に慣れるようになってしまいました。それで前の私にとっていいカチカチ音は戻った後で、それを聞いて眠れない気がしてしまいました。おかげで、もうすぐ何故かまた止まりました。あとで、私の部屋には大きな音の時計がありません。:) 他の部屋に寝るとするとき、カチカチ音を聞いて長く眠れない。時計によってその音が違っています。母の部屋の時計の声は時針の位置によっても変わっているみたいです。本当に変わっているかただの耳の錯覚か分かっていません。:) カチカチ音が嫌いなわけではありませんが、夜間に音楽または静寂の方がいいと思います。時計の声は私にとって予測不能なのです。:)
Mar 2, 2015 9:13 PM
Corrections · 3
1

時計のカチカチ音

小さい頃に家の子供の部屋で壁時計がありました。ある日、電池がなくなってしまいました。長時間で交換されなかったので、静かな部屋に慣れるようになってしまいました。それで前の私にとっていいカチカチ音は戻った後で、それを聞いて眠れない気がしてしまいました。さいわいおかげでもうすぐ何故かまた止まりました。あとで、私の部屋には大きな音の時計がありません。:)

他の部屋に寝るとするとき、カチカチ音を聞いて長く眠れない。時計によってその音が違っています。母の部屋の時計の声は時針の位置によっても変わっているみたいです。本当に変わっているかただの耳の錯覚か分かっていません。:)

カチカチ音が嫌いなわけではありませんが、夜間に音楽または静寂の方がいいと思います。時計の声は私にとって予測不能なのです。:)

March 3, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!