Luke
私の日 三月二日 今日、七時に起きました。朝ごはんがおいしいでした。二時間ぐらい日本語を勉強しました。十二時ぐらいひろご飯を食べて、アニメを見ました。一時ぐらいから五時ぐらいまで日本語を勉強したり、画を使ったり、ちょっと私の本を書いたりしました。六時ぐらい家族と晩御飯を食べました。七時書くの人に会いました。いっしょにみんなの話を読んで、れんしゅうしました。今日は、とてもよかったでsじた。
Mar 3, 2015 4:56 AM
Corrections · 3

私の日 三月二日

今日、七時に起きました。朝ごはんがおいしかったです。二時間ぐらい日本語を勉強しました。十二時ぐらいご飯を食べて、アニメを見ました。一時ぐらいから五時ぐらいまで日本語を勉強したり、画を使ったり (I'm not sure about this. Did you draw something?)、ちょっと私の本を書いたりしました。六時ぐらい家族と晩御飯を食べました。七時書くの人(did you mean writers? in that case, you can say 作家・さっか)に会いました。いっしょにみんなの話を読んで、れんしゅうしました。今日は、とてもよかったです

 

一日に色々なことをしましたね。

漢字もたくさん使ってよく書けていますよ。

March 3, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!