riccyjay
くつめいわく さいきん僕はフトサルをしていって始めた。だから新しいくつを買った。川崎市のABCマルトへ行って、くつを買うつもりだた。ちょどいいくつをみつけって、店員に「これをはいて見てもいい?さいずは29です」と言った。店員はみせのうらへ行って来た。しかし僕のサイズがない。びっくりした。じつは僕のあしはおおきくないと思ったけど。。。「じゃ、ちがうのは僕のサイズがある?」僕と聞いた。「ごめん」店員と言った「大きなみせへいかなかればなれない」。めんどくさいと思った。やっと渋谷のみせで僕のサイズをみつけった。渋谷は僕の家から遠いけどしょがないね。
Mar 4, 2015 12:44 PM
Corrections · 2

くつめいわく

さいきん僕はフトサルフットサルしていって始めた。だからので、新しいくつを買った。川崎市のABCマルトABCマートへ行って、くつを買うつもりだた。ちょどいいくつをみつけて、店員に「これをはいててもいい?さいずは29です」と言った。店員はみせのうらへ行って戻って来た。しかし僕のサイズないなかった。びっくりした。じつは僕のあしはおおきくないと思ったけど。。。「じゃ、ちがうのは僕のサイズある?」と聞いた。「ごめん」店員言った「大きなみせへいかなかればなれないならない。」めんどくさいと思った。やっと渋谷のみせで僕のサイズをみつけた。渋谷は僕の家から遠いけどしょがないね。

March 4, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!