Marina
日本へ行くことになりました! やっとそう言えます。この四月、日本へ行きます!秋からそんな希望をしていましたが、最後まで信用がありませんでした。出張なので、誰も最近まで全部知りませんでした。 今日飛行機の切符を買って、「やっと行く!」と分かって嬉しく感じてなりました。 行き先は沖縄です。いつか行きたいと思いましたが、自分の旅行だったら行くかどうか分かりません。それでこの出張はその難しい問題を決定してくれます。 出張のとき暇な時間があればいいですね。今まで沖縄の観光の所について調べませんでしたが、きっとたくさんあると思います! 帰り道で、東京に一泊します。沖縄から遅く着くので、何を見られるでしょうか。スカイツリーに行きたいと思いましたが、間に合わないでしょう。でもそれは大丈夫です。その他の何かいい所を探してみますよ。:) まだ何も決まりませんですが、もう計画を立ててもいいです。:)
Mar 4, 2015 7:43 PM
Corrections · 1

日本へ行くことになりました!

やっとそう言えます。この四月4月に、日本へ行きます!秋からそんな希望をしていましたが(そんな希望がありましたが/そのように希望していましたが)、最後まで信用がありませんでした確か/確実)ではありませんでした。出張なので、誰も最近まで全部知りませんでした。

今日飛行機の切符を買って、「やっと行く!」と分かって嬉しく感じてなりました。

行き先は沖縄です。いつか行きたいと思いましたが思っていましたが、自分の旅行だったら行くかどうか分かりません。それでこの出張はその難しい問題を決定解決してくれます。
出張のとき暇な時間があればいいですね。今まで沖縄の観光の所(観光名所)について調べませんでしたが、きっとたくさんあると思います!


帰り道で、東京に一泊します。沖縄から遅く(に)/(遅い時間に)着くので、何を見られるでしょうか。スカイツリーに行きたいと思いましたが、間に合わないでしょう。でもそれは大丈夫です。その他の何かいい所を探してみますよ。:)

まだ何も決まりませんですが決まっていませんが、もう計画を立ててもいいです。:)

 

よかったですね。楽しんで下さい!

March 7, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!