Luke
僕の車問題 最近色々な車の問題だった。僕の仕事が山の上にあって車が上がったり下ったりでエンジンは分解し始めた。すぐ後はエンジンを交換した。もう、高高いだった!でも新しいエンジンがよく動いていた。しかしながらもうすぐ最低事があった。車が家の前に 止まった。家の中に 少し寝た。昼寝が大好きです。でも寝ながらうるさくて自動車事故聞こえた。起きて家出て僕の車が当たった事見えた!ちょうむかついた!
Mar 5, 2015 8:46 PM
Corrections · 1

僕の車問題

最近色々な車の問題が色々った。僕の仕事場は山の上にあって上がったり下ったりしていたので(or 車で行き来していたので)エンジンは分解し壊れ始めた。すぐ後はエンジンを交換した。とてももう、高高いだった!でも新しいエンジンよく動いていた。しかしながらまたもうすぐ最低事があった。車家の前に止めてまった。家の中少し寝ていた。昼寝が大好きです。でも寝ていたらながらうるさくて自動車事故の大きい音が聞こえた。起きて家からたら僕の車にほかの車当たっぶつかっていのが見えた!ちょうむかついた!

*大好きです is correct but only this sentence is written with the formal form and it doesn't fit others. 

 

Great job and I'm sorry for what happened to your car.... Anyways, I hope this helps you. Good luck! 

March 5, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!