Marina
書きたいことがあったのに 今日は帰宅して何を書くか思って、書きたいことについての思いつきをしておきました。でも、帰ったのは夜の十二時後で、日記はもう一時間くらいかけると寝るのは三時になると思って、何も書きたくなくなってしまいました。:) すごく眠りたいのです。 朝から忙しかったです。最初、母と一緒に祖母の誕生日に贈り物を買いに行きました。その贈り物を持って(とても重いものでした)家へ帰って、仕事に行きました。昨日終えなかったものを終えて、他の用事をしに行きました。 今度の週末は八日の祝日のおかげで3日の休みになりました。そして、明日は仕事でとても短い日だから、来なくてもいいと言われていました。それで、明日から4日の休みです。でも・・・ゆっくり休む一日もないと分かっています。それは大丈夫ですよ。いつものような休みですね。;) 楽しい休みになると思います。 お休みなさい、皆さん!
Mar 5, 2015 10:44 PM
Corrections · 3

書きたいことがあったのに

今日は帰宅して何を書くか書こうかと思って、書きたいことについての思いつきをしておきました考えておきました。でも、帰ったのは夜の十二時後で、日記はもう一時間くらいかけると寝るのは三時になると思って、何も書きたくなくなってしまいました。:) すごく眠りたいのです。

朝から忙しかったです。最初、母と一緒に祖母の誕生日に贈り物を買いに行きました。その贈り物を持って(とても重いものでした)家へ帰って、仕事に行きました。昨日終えなかったものを終わらなかったものを終えて(終わらせて)、他の用事をしに行きました。

今度の週末は八日の祝日のおかげで3日の休みになりました。そして、明日は仕事でとても短い日だから、来なくてもいいと言われていました。それで、明日から4日の休みです。でも・・・ゆっくり休む日は一日もないと分かっています。それは大丈夫ですよ。いつものような休みですね。;)

楽しい休みになると思います。

お休みなさい、皆さん!

March 7, 2015
真空掃除機です。祖母のは最近故障してしまったのです。
March 6, 2015
おばあさんの誕生日プレゼントに何を買いましたか?
March 6, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!