Michael B
「新しい単語を学びたいんですけど、どうすればいいかなあー。」 たくさん学生がその質問を聞いて、同じ返事と言ってあげます。…複雑か大切な場合が練習しなさい。 「Oxford English Dictionary」と言うの辞書が十七万 以上の言葉があります。 イタリアンが二十万以上、日本語が五十万以上(敬語、ことわざ、外来語)でしょう。 そして、場合が準備しよう。 どんな外国語が勉強していますか。その国に住むか尋ねるなどしたがりますか。どんな場合にはその語で話してはいけないのを考えます。 最初の携帯電話を買いに行ったときに、電話の言葉と例文を予習しました。   ~一ヶ月にそのプランの高格はいくらかかりますか。 何ギグがダウンロードできますか... 知らないの駅内に方向を迷うの前に、予習します。   ~何番線から〇〇に行けますか。 市役所の用紙を書かなさいけど、どんな用紙を... 外国語を勉強するなら、場合の用意の方がいいでしょう。
Mar 6, 2015 6:49 AM
Corrections · 2

「新しい単語を学びたいんですけど、どうすればいいかなあー。」

たくさん学生がそのように質問するのを聞くといて、(いつも)同じ返事と言ってあげます。…複雑か大切な場合が練習しなさい。(?) 

「Oxford English Dictionary」と辞書には十七万以上の言葉があります。 イタリア語の単語が二十万以上、日本語の単語が五十万以上あるでしょう。(敬語、ことわざ、外来語を含む?)でしょう。 そして、場合が準備しよう。(?)

どんな外国語勉強していますか。その国に住むか、または行ったこと尋ねるなどしたりますか。どんな場合にその語で話さなてはいけないのを考えます。(= We think in which situation we have to speak that language / the language we learn.) 

最初の携帯電話を買いに行ったときに、電話についての言葉(or 用語)と例文を予習しました。
  ~一ヶ月にそのプランの格は一ヶ月でいくらかかりますか(or いくらですか)。何ギグがまでダウンロードできますか...


知らない内に方向を迷う前に、予習します。(I would say: 知らない駅で迷わないように…)
  ~何番線の電車はから〇〇に行ますか。

市役所の用紙を書かなさいけど、どんな用紙を...  (?)

外国語を勉強するなら、いろいろな場合用意の方考えるのがいいでしょう。

*I need the original English sentences for the part I underlined to understand clearly. 

 

 

Great job! I hope this helps you. 

March 7, 2015
日常生活で使う言葉、興味があること、例えば趣味とか、仕事のこととかが、おぼえやすいと思います。それ以外の言葉は少しずつ必要に応じて勉強すれば良いと思います。頑張って下さいね \(^o^)/
March 6, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!