Kerensa
#1: はじめまして はじめまして、カレンサと申します。 2011年4月から2015年1月まで熊本県にしみましたけど、1ヵ月まえアメリカに引っ越しました。多分一ヶ月ぐらい日本語を話すチャンスあんまりないから、話すレベルがどんどん減ったと思います。日本語を勉強が頑張るために、italkiのアカウントを作ったんです。 趣味は映画とかテレビを観たり、音楽を聞いたり、友達と会ったり、剣道を稽古したりすることです。 もしかして、英語を勉強したいなら、是非連絡してください。日本に住んだときに、4年くらい英会話で教えたんでした。子どもと大人に英語を教えました。よろしくお願いします。 今の時間は夜中だから、寝ます!
Mar 6, 2015 7:26 AM
Corrections · 2
1

#1: はじめまして

はじめまして、カレンサと申します。

2011年4月から2015年1月まで熊本県に住んでいしみましたけど、1ヵ月まえアメリカに引っ越しました。多分一ヶ月ぐらい日本語を話すチャンスあんまりなかったから、話すレベルがどんどん落ちた減ったと思います。日本語勉強頑張るために、italkiのアカウントを作ったんです。

趣味は映画とかテレビを観たり、音楽を聞いたり、友達と会ったり、剣道を稽古したりすることです。

もしかして、英語を勉強したいなら、是非連絡してください。日本に住んだときに、4年くらい英会話で教えていましたたんでした。子どもと大人に英語を教えていました。よろしくお願いします。

今の時間は夜中だから、寝ます!

 

very good!!

please teach me English  (≧Д≦)

March 6, 2015
頑張って下さいね!
March 6, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!