Jack Stone
日本手話を勉強します。 手話はいつも面白そうと思いますけど最近の前にいつも勉強しませんでした。 さっき、僕は日本手話の勉強を始めましたのにたくさん練習できません。 誰か日本手話を練習したい?
Mar 6, 2015 10:41 PM
Corrections · 2

日本語の手話を勉強します。

手話はいつも面白そうと思いますけど最近の前にいつも勉強しませんでした。  
さっき、僕は日本語の手話の勉強を始めましたのにたくさん練習できません
誰か日本手話を練習したい?

 

_ I understand and You can say, or I woud say

1、手話はいつも面白そう思っていましたが

2、手話はいつも面白そう思っていたんですが

 

1、あまり練習ができません

2、あんまり練習ができません

 

誰か日本語の手話練習したい人はいますか

誰か日本語の手話を練習したい人はいる

 

_ What were you trying to say?

You can say, or I would say

1、いままで勉強しませんでした(I didn't study) 

2、いままで勉強できませんでした(I couldn't study)

3、いままで勉強したことがなかった(I never tried to study)

 

 

October 10, 2015

日本手話を勉強します。

手話はいつも面白そうと思っていましたがすけど最近の前にいつも今まで勉強したことがありませんでした。
さっき、僕は日本手話の勉強を始めましたが、のにたくさんあまり練習できません。
誰か日本手話を練習したい人はいますか。?


 

Great job! たくさん練習できるといいですね。

March 7, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!