Marina
シンデレラ シンデレラは、私の一番好きな童話です。 今晩、その童話の新しい映画版を観に行きました。いい映画で、楽しんで観ました。 子供のころから、毎正月一月一日の朝に古いソ連の映画を観ることになっています。お正月の映画になりました。それは素晴らしい映画だと思います。他の映画版も観ることが好きです。たくさんあるので、まだ全てを観なかったでしょう。そうだったらいいだと思います。知らないまたは新しいシンデレラの童話を基づいた映画を見つけると嬉しくなります。童話がいいから、映画も悪くないと思うのです。
Mar 6, 2015 10:43 PM
Corrections · 1

シンデレラ

シンデレラは、私の一番好きな童話です。
今晩、その童話(or シンデレラ)の新しい映画を観に行きました。いい映画で、観ていて楽しかったですんで観ました

子供のころから、毎正月一月一日の朝に古いソ連の映画を観ることになっています。(ロシアの習慣ですか。)お正月の映画になりました。(シンデレラの映画のことですか。)それは素晴らしい映画だと思います。他の映画版も観るのもことが好きです(or 他の映画も好きです)。たくさんあるので、まだ全てを観なかったでしょう。そうだったらいいと思います。(どの映画については書いているのか、何を言いたいのか、わからなくなっています。)知らないまたは新しいシ(? まだ見たことがない、私が知らなかったバージョンの)シンデレラの童話基づいた映画を見つけると嬉しくなります。もとのストーリー童話がいいから、映画も悪くないと思いますうのです。(I would say 間違いなく良い映画になりと思います。)

 

 

Good job! Please keep practicing. I hope this helps you. 

March 8, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!