William
上海で 新しい 生活 です 去年、私は 上海で 中国勉強だけ しなかったです。今年、新い 生活が 有ります。今、私は お仕事が 有ります。朝、学校へ 行って 授業 後に すぐ 会社へ 行くんです。それから、忙しそう です。去年、友達たちと 遊べることが 出来ました。今、別の友達を 会って 新しい 思い出を 使いましょう。最近、お仕事を まだ 始めなくて 授業も 始めないんですから 家で 遊んだ 外国語を 習って 映画を 沢山 見ました。でも、今日 私は お仕事を 始めました、明日も 授業が 始めますから 朝から 夜まで 休まない。 毎日、私は 学校へ 行って すぐ 会社へ 行かなければ 成りません。今日、私は 会社で 着く 時に とても 大変 でした。会社で いる 人たちは 私は 知らないから ちょっと 厄介な モメント でした。会社で 私は 仕事が あまり 有りません でした。つまらない
Mar 9, 2015 2:15 PM
Corrections · 1

上海で 新しい 生活 です

去年、私は 上海で 中国勉強だけ しなかったです。今年、新い 生活が 始まります。今、私は 仕事が 有ります。朝、学校へ 行って 授業 後に すぐ 会社へ 行くんです。れから、忙しそう です。去年、友達たちと 遊べることが 出来ました。今、別の友達 会って 新しい 思い出を 使いましょう。最近仕事が まだ 始まっていなくて 授業も 始まっていないですから 家で 遊んで、 外国語を 習って 映画を 沢山 見ました。でも、今日から 私は 仕事 始まりました明日も 授業が まり)有りますから 朝から 夜まで 休まない(休めません or 休みません)
毎日、私は 学校へ 行って すぐ 会社へ 行かなければ 成りません。今日、私は 会社 着く 時にとても 大変 でした。会社 いる 人たち 私は 知らないから ちょっと 厄介な モメント でした。会社で 私は 仕事が あまり 有りません でした。つまらない

March 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!