邹林航
二つ目の作文 今日恐怖映像2014を見ました。立木文彦というのナレーターが大好きだわ。映像自身のより彼のナレーションほうが怖いもん。まぁ、びっくりした時に使えるの日本語も色々を勉強してもらった。私が日本の恐怖映像が大好きなので、いつも一人で見たんですけれども、やっぱりビックリ安いの女の子が一緒に見ることがほうが楽しいっと思いますわ。何ていうと、恐怖ビデオを見た過ぎるの時、あんまりにビックリさせられませんって感じになるんじないですか。だから、隣に突然声帯潰すほど叫べているの女子がいったら、そこほうが怖くない?
Mar 25, 2015 4:40 PM
Corrections · 3

二つ目の作文

今日恐怖映像2014を見ました。立木文彦というナレーターが大好きだわ。映像自身より彼のナレーションほうが怖いもん。まぁ、びっくりした時に使える日本語も色々を勉強させてもらった。私日本の恐怖映像が大好きなので、いつも一人で見ですけれども、やっぱりビックリ安いし易(やす)い女の子一緒に見ることがほうが楽しいと思いますわ。何でかっていうと、恐怖ビデオを見た過ぎる時、あんまりビックリさせられませんないって感じになるないですか。だから、隣に突然声帯潰すほど叫べている女子がいたら、そほうが怖くない?

March 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!