Sandra
久しぶり〜 本当に久方ぶりです。もうすぐ高校辞めるのでひどく忙しいんだ。冬にあって太陽は上昇殆どないから常に疲労感があって学業が怠けた。*フウ* 悪い学生、私は。まあ、今がんばるよ。大学に入学したくて日本語を勉強したい。 今で日本語先生が無いからには自分で勉強しなければならないと。「誰か教えたらいいねぇ〜」と思ったけど、お金はやっぱり問題。バイトがあるところが、春が近づいて来る新しい服必が要。弟達の誕生日も来てからおくり物も… 長子である事は難しいわよ。 追伸不可な文法とごほうごめんなさい。
Mar 25, 2015 9:08 PM
Corrections · 5

久しぶり〜

本当に久方ぶりです。もうすぐ高校辞めるのでひどく忙しいんだ。冬にあって太陽は上昇殆どないから常に疲労感があって学業怠けた。*フウ*
悪い学生、私は。まあ、でもがんばるよ。大学に入学してしたくて日本語を勉強したい。
日本語先生がいない無いからには自分で勉強しなければならない。「誰か教えてくれたらいいねぇ〜」と思ったけど、お金がかかるのがやっぱり問題。バイトをしているけどがあるところが、春が近づいて来る新しい服が必要になるからもっとお金がほしい。服必が要。弟達の誕生日も来からおくり物も… 長である事は難しいわよ。

追伸不可な文法とごほうごめんなさい。

March 26, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!