mandar
日本の最新の音楽を手に入れる方法 皆さん こんにちは。。 さっそく素敵なあたたかい日々がやってきたねぇ。。気温はあがっているし桜の花も素敵な色と香りを出していて本当に幸せな気持ちです。 こんな嬉しそうな季節で日本の美しい歌も聞きたくなるんですよねぇ。。 最新の人気の音楽はどれですか。。。どこから手に入れるんですか? ちょっとまずいかもしれませんが、無料で貰ったら一番嬉しいです。。(笑) 良い方法を分かっていれば、是非、意見を展開ください。 じゃね。 今日も一日楽しみにしましょう。
Mar 29, 2015 1:25 AM
Corrections · 1

日本の最新の音楽を手に入れる方法

皆さん

こんにちは。。

さっそく素敵なあたたかい日々がやってきたねぇ。。気温はあがっているし桜の花も素敵な色と香りを出していて本当に幸せな気持ちです。

こんな嬉しくなるような or ウキウキするような季節で日本の美しい歌も聞きたくなるんですよねぇ。。
最新の人気の音楽はどれですか。。。どこから手に入れるんですか?

ちょっとまずいかもしれませんが、無料で貰ったら一番嬉しいです。。(笑)

もし良い方法を知っていれば、是非、意見をお聞かせください。

じゃね。
今日も一日楽しみにしましょう。

---

Very good job!

桜がそろそろ満開の時期に近づいてきましたねぇ。 お花見をしたことがありますか、mandar?

March 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!