Rei
子供ころ 2 子供の時、私の母は日本へ行ったことがあります。国へ帰るとき、母に日本の話すを聞いてうれしかったです。1999年、マレーシアで日本ぶんかはゆうめいでした。日本のドラマは見れば見るほど好きになります。私は日本語を勉強したいですが、おかねがありませんでした。18年後に、おかねがあるし、じかんもあるし、それで日本語を勉強しています。私はわ私の友達と話したいです。しかし、私の日本語はよくありません。もしドラえもんの暗記 パンを食べたら、すぐ日本語を話せるようになります。
Mar 29, 2015 4:26 PM
Corrections · 2

子供ころ 2

子供の時、私の母は日本へ行ったことがあります。母が国へ帰ったとき、(母に)日本の話を聞かせてもらい、わくわくしました。いてうれしかったです。1999年、マレーシアで日本ぶんかはゆうめいでした。日本のドラマは見れば見るほど好きになります。私は日本語を勉強したかったのですが、おかねがありませんでした。18年経った(たった)今後に、おかねがあるし、じかんもあるので、し、それで日本語を勉強しています。私はわ私日本人の友達と話したいです。しかし、私の日本語はうまくよくありません。もしドラえもんの暗記 パンを食べたら、すぐ日本語を話せるようになります。

 

がんばってください^^

April 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!