Lupin
恥ずかしがりや ^_^ おっす~ひさしぶり~皆 六ヶ月前ぼくは新しい特命が始めた。。。 アラビア語 >_< ぼくは自分に「日本語を習ったら、アラビア語は問題ない!」と考えた そろそろ、この考えは本当に違うと見つけた。僕にはアラビアごは同じlevel as数学、しかし 「高校にいった時に毎年、数学をfailed.」 違いのはアラビア語はとても面白い,しかし数学は数学だ。誰一人数学が好きだよ。 実はhandwriting と reading はあまり難しくない、本物の問題は話し練習だT_T とっても、とっても!恥ずかしいだから!いつも新しいアラビア語を話せるの人を会う時に 英語ができるだけ。でも!もうほかの言語を分かってるだ!本当のはずがない! my mind is scared still.スカイプでアラビア人の友達がいっぱいでもアラビア語で一人と話せるだけ。 友達のアマル。 一ヶ月にアフリカに旅行して、友達のガーダを初めて会うんだ!! でもちょっと心配している、2とか3週間前にツニーシヤ「tunisia」でたくさん外人が殺された、ISISは。 。。。 一ヶ月にそこに行くつもりだ。 ~つづく!
Mar 30, 2015 12:51 AM
Corrections · 4

Lupinさん、こんにちは!とってもfunnyな内容ですね(^ ^)

少し直してみましたので、参考にしてください。アラビア語、私も習ってみたいです。

ピリオド「.」ではなくて、「。」を使いましょう。また、漢字とひらがな、どちらかに統一しましょう。(e.g. 僕/ぼく → 僕)

気をつけて旅行に行ってくださいね。つづきを、楽しみにしています。

 

----

恥ずかしがりや

^_^
おっす~ひさしぶり~皆
六ヶ月前ぼくは新しい特命始めた(ミッションを開始した)。。。


アラビア語 >_<

ぼくは自分に「日本語を習ったのだから(or日本語ができるのだから)、アラビア語は問題ない!」と考えた 
そろそろしかし、この考えは本当に違うと見つけた分かってきた

僕にとってアラビア数学と同じlevel as数学くらい難しいしかし
「高校にいった時に毎年、数学をfailedの授業を落としていた(or 数学の成績が悪かった)。」


違いのはアラビア語はとても面白い,しかしが、数学はあくまで数学だ。誰一人数学が好きだよ(ではない(?))
実はhandwriting書くの(or書くこと)reading読むの(or読むこと)はあまり難しくない

本物本当の問題は練習だT_T


とっても、とっても恥ずかしいからいつも新しいアラビア語を話せる会う時に
英語ができるだけしか話せない(?)。でも!もうほかの言語を分かってるだ!本当のはずがない!(??)

(Could you write these sentences in English so that I can understand what you mean to say)

 

my mind is scared still.僕は、まだアラビア語で話すのが怖い(or話す自信がない)。スカイプでアラビア人の友達がいっぱいでもいるが、アラビア語で一人と話せるのは一人だけ
友達のアマル。

一ヶ月に1月(January)に or 1か月間(for a month)アフリカに旅行して、友達のガーダ初めて会うんだ(or会うつもりだ)!!
でもちょっと心配している、2とか3週間前にツニーシヤ「tunisia」チュニジアでたくさん外人が殺された、ISISによって
。。。
一ヶ月に1月(January)に or 1か月間(for a month)そこに行くつもりだ。

~つづく!

March 31, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!