EvenSalad
今までに一番うれしかったこと 今まで、一番嬉しかったことは一番好きなアイドルを見たことです。 先週の土曜日、私は友達の陳さんと一緒に韓国のアイドルのパクシネを見に上海へ行きました。私はドラマの「天国への阶段」を見たので、パクシネのことが好きになってもう12年です。中学の時から、一回パクシネに会うのは私の夢です。ですから、私は先月パクシネが3月28日に上海でファンミーティングを開催することを聞いて直ぐチケットを買いました。 一面の歓声に伴って黒い上着と赤いスカートをしているパクシネはやっと登場(とうじょう)しました。本当に素晴らしい女の子だと思いました。それから、彼女は私たちとたくさんドラマについての物語を分かちあったり、何人の幸運ファンとゲームをしたり、優しい歌を歌ったりしました。歌を歌いながら、ダンスをした彼女を見ていた私たちはみんな幸せだったと思います。パクシネと舞台でゲームを遊びことができなっかたけど、私はもう満足しました。 夢が実現した私はとても嬉しかったです。来年またパクシネに会うのを祈ります。
Mar 30, 2015 10:38 AM
Corrections · 2
2

修正するところは少ししかないので、抜粋(ばっすい)します。

---

・中学の時から、一回パクシネに会うのは私の夢ですでした。 (もう会っていますので、夢だったのは過去の話ですね)

・何人の幸運ファンとゲームをしたり、

・パクシネと舞台でゲームを遊びする(or ゲームで遊ぶ)ことができなっかたけど、

・来年またパクシネに会会えることを祈ります。

 

---

 

Evanさん、すごく良く書けています!
上海まで見に行くなんて、本当にパクシネさんのことが好きなんですね。

これからもがんばってください。

March 31, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!