Noelle
今日のテニスの練習 今日はとても忙しかったです。六時ごろに起きて、七時にテニスの練習へ行きました。私は三年間ごろテニスをしたことがあります。二人友達と一緒にテニスをしました。三時間にテニスをしました。疲れていましたから、お昼ご飯を食べに行きました。私たちはベトナムの食べ物を食べました。とてもおいしかったです。あとで、スターバックスへ行きました。それから、二時ごろに家へ帰りました。
Mar 30, 2015 11:14 PM
Corrections · 1

今日のテニスの練習

今日はとても忙しかったです。六時ごろに起きて、七時にテニスの練習へ行きました。私は三年間ごろぐらいテニスをしたことがあります。二人友達と一緒にテニスをしました。三時間テニスをしました。疲れていましたから(or 疲れていたので)、お昼ご飯を食べに行きました。私たちはベトナムの食べ物料理(りょうり)を食べました。とてもおいしかったです。あとでそのあと、スターバックスへ行きました。それから、二時ごろに家へ帰りました。

 

 

---

Good Job! 三時間もテニスをしたら、疲れますね。ベトナム料理は、どんな味でしたか?

数字は、漢字ではなく1、2、3、、、もOKです。

「ごろ」と「ぐらい」の使い分けに気をつけてください。がんばってください!

6時ごろ = around 6 o'clock

3年ぐらい = about 3 years

March 31, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!