雨小娃
日本語の美しさ 高校を卒業したあっと、大学に入った前の夏休み、母は私に日本語を習われました。日本と台湾の関係がいいので、日本語が台灣で役に立ちます。また、私は日本のアニメが大好きだから、每日日本語を勉強しています。 私は日本人の声と話すアクセントを聞くのがすきです。ある日、台北の帰った電車で、隣は日本の女高校生でした。彼女の声がきれいで、日本語は美しい曲の感じが私にくれました。だから、今私は每日日本語のラジオ放送を聞いて、地球村という塾で勉強しています。以後、機会があったら、日本へ行きたいです。
Apr 1, 2015 3:50 AM
Corrections · 2

日本語の美しさ

高校を卒業したあっと、大学に入る前の夏休み、(私は母に日本語を教えました。I taught my mother Japanese.)or(私は母に日本語を教えてもらいました。I was taught Japanese from my mother.)I couldn't guess which sentence did you want to write. 日本と台湾の関係がいいので、日本語が台灣で役に立ちます。また、私は日本のアニメが大好きだから、每日日本語を勉強しています。
私は日本人の声と話すアクセントを聞くのがすきです。ある日、台北から電車で、隣日本の女子高校生が座っていました。彼女の声がきれいで、日本語は美しい曲のような感じがしました。だから、今私は每日日本語のラジオ放送を聞いて、地球村という塾で勉強しています。もし、機会があったら、日本へ行きたいです。

 

とてもよく書けていると思います。これからも日本語の勉強を頑張ってください。

いつか日本に旅行できるといいですね!

April 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!