Gerald
日本語を練習したい 皆さんこんばんは!これは私の初めてitalkiを使うこと。よろしくお願いします。ペラペラで面白い日本語を話せるの人を探している。
Apr 2, 2015 5:29 AM
Corrections · 5
1

日本語を練習したい

皆さんこんばんは!これは私の初めてitalkiを使うことのは、これが初めてです。よろしくお願いします。ペラペラで面白い日本語を話せる人を探しています

 

Good job! I'm not sure if I'm funny but hope I could help you ;-)

April 2, 2015

日本語を練習したい

皆さんこんばんは!

これは私の初めてitalkiを使うこと。→今回、italkiを使うのが初となります。

よろしくお願いします。

ペラペラで面白い日本語を話せるの人を探している。→ペラペラで面白い日本語を話せる人を探しています。

April 5, 2015
Nice to meet you:) 私は日本人です! 私も今英語を勉強しています。 がんばりましょう:)
April 4, 2015

日本語を練習したい

皆さんこんばんは!italkiを使うの初めてです。よろしくお願いします。ペラペラで面白い日本語を話せるの人を探している。

April 3, 2015

日本語を練習したい

皆さんこんばんは!これは私の初めてitalkiを使うこと。よろしくお願いします。ペラペラで面白い日本語を話せるの人を探している。一緒に会話を練習したい。良かったら、必ず連絡してください!

April 2, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!