Maura
自己初回をしたいと思います。 こんにちわ。私はモラともうします。アメリカに住んでいます。日本人に話せれるようになりたいです。私の臭味が音楽とかスポットです。たくさん友達を会いたいよ。日本の文化が興味がある。そろそろ日本に行きたい。じゃあ、よろしくお願いします。
Apr 17, 2015 12:22 AM
Corrections · 2

自己紹介をしたいと思います。

こんにちわ。私はモラともうします。アメリカに住んでいます。日本人と話せるようになりたいです。私のしゅう味音楽とかスポットです。たくさん友達と会いたいよ。日本の文化に興味がある。そろそろ日本に行きたい。じゃあ、よろしくお願いします。

April 25, 2015

自己紹介初回をしたいと思います。

こんにちわ。私はモラともうします。アメリカに住んでいます。日本人話せるようになりたいです。私の趣味臭味音楽とかスポットです。たくさん友達会いたいよ。日本の文化興味がある。そろそろ日本に行きたい。じゃあ、よろしくお願いします。

 

ほとんど完璧です!日本では漢字を間違えると思いもよらない意味になっちゃったりするので、難しいですね。

×初回(first time) ◎紹介(introduction)

×臭(smell)味(taste)←XD ◎趣味(hobby)

私もアメリカにいってみたいですね~ 

モラさん、日本語がんばってくださいね!

 

 

April 17, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!