Francisca
よろしく! 初めまして! 私はフランです。20歳のチリ人です。 子供のころから日本の文化が好きなので日本語の勉強を始めました。2012年日本に留学して文化と言語のことがたくさんわかるようになりました。 去年大学に入学して忙しくなって、日本語をあまり勉強できません!(´;ω;`) 暇な時間が少なくても、もし良かったら私と話してください! よろしく!
Apr 17, 2015 9:01 PM
Corrections · 5
ありがとう!そう言ってもらえるとうれしいです。フランシスカさんの日本語はネイティブかと思うほど自然ですね。だからこそ、丁寧語とカジュアルな言い方を混ぜない方がもっと自然になると思いますよ。がんばってくださいね。
April 18, 2015
Ryokoさん、ありがとうございました!そうですね…「よろしく」と書いた理由は親善な感じを伝えたかったんですが、全部丁寧に書きましたから「よろしくお願いします」のほうがいいんですねー ちなみに、スペイン語がとても上手です!!
April 18, 2015
Hola, escribiste sin error, ¡muy buen trabajo! Te felicito. Solo una cosita, sería mejor desir よろしくお願いします ya que escribiste en la forma formal hasta entonces.頑張って勉強してください。Cuídate. Saludos.
April 18, 2015
こんにちは!北海道の方ですか?いいね!。おk!友達になりましょう(笑)
April 17, 2015
こんにちは!僕は北海道の札幌に住んでいる大学生です。是非お友達になってくださいXD
April 17, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!