Yuin
私の趣味 私の趣味は 音楽とドラマです。音楽を作るのが好きです。 ピアノと オカリナと ウクレレが演奏するのが好きです。今年、私の誕生日の時、ギターをいただきました。毎日、ギターを練習します。私は よく弟と 人気歌を演奏します。私は たくさん日本の音楽があまり知らないですけど、興味があります。みんなさんは  いい歌が知れば、私に教えてください。 私は ドラマを見るのが大好きです。韓国のドラマが一番好きです。私はシンガポールにいる時、毎晩 父と一緒にドラマを見ます。今も、週末には しゅくだい がなければ、きっと ドラマを見ます。
Apr 18, 2015 12:46 AM
Corrections · 2
1

私の趣味

私の趣味は 音楽とドラマを見ることです。音楽を作る(if you means 'compose music', it is okay)のが好きです。
ピアノと オカリナと ウクレレを演奏するのが好きです。今年、私の誕生日の時、ギターをいただきました。毎日、ギターを練習します。私は よく弟と 人気歌を演奏します。私は たくさん日本の音楽があまり知らないですけどのですが、興味があります。なさんが
 いい歌ればっていたら、私に教えてください。

私は ドラマを見るのが大好きです。韓国のドラマが一番好きです。私はシンガポールにいる時、毎晩 父と一緒にドラマを見ます。今も、週末には しゅくだい がなければ、きっとたぶん ドラマを見ます。

 

 

家族でいっしょに音楽を演奏するなんて素敵ですね!

April 18, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!