lauraelaine
Introducing myself! 自己紹介 はじめまして、ローラと言います。 18歳女性で 3年前からカナダに住んでいます、 でも15歳までドイツに住んでいました。 ずっと日本の文化に興味があって、2年前に日本語を勉強して始めました。 アニメと漫画が好きだけど、日本語を勉強する理由じゃない。本当の友達を見つけたいと思います。 趣味は読む、描く、音楽を聞く、自転車を乗る、ギターを弾く、テレビを観ることです。 好きな音楽はロックだけど、いろいろ音楽はいいですね。 じゃ、今日はここまでです。 読んでくれてありがとうございます!
Apr 18, 2015 5:30 AM
Corrections · 1
1

Introducing myself! 自己紹介

はじめまして、ローラと言います。 と申します。or です
18歳女性で 3年前からカナダに住んでいます、 でも15歳までドイツに住んでいました。
ずっと日本の文化に興味があって、2年前に日本語を勉強し始めました。
アニメと漫画が好きだけど、日本語を勉強する理由じゃないではない。本当の友達を見つけたいと思います。
趣味は読むこと絵を描くこと、音楽を聞くこと、自転車を乗ること、ギターを弾くこと、テレビを観ることです。
好きな音楽はロックだけど、いろいろ音楽いいですねと思います
じゃ(では is formal、今日はここまでです。
読んでくれてありがとうございます!

 

じゃない and じゃ are not polite, I think.

Well done! :)

April 18, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!