Manon
こんにちは♪ 最近は毎日運動してるので、疲れてます。2週間あとはファイナル試験です。やりたくないです T.T もう夏休みの時に居たいです (笑) バイトして、いっぱいお金貰って、日本にたくせん食べ物を食べたいです!寿司とか、カツカレーとか、焼き肉ですね ♡ 読んでくれてありがとうございます ♡
Apr 18, 2015 5:32 AM
Corrections · 5

こんにちは♪

最近は毎日運動しているので、疲れています。2週間あとはファイナル試験(最終試験)です。やりたくないです T.T(受けたくないです is much better) もう夏休みの時に居たいです (笑) バイトして、いっぱいお金貰って、日本たく食べ物を食べたいです!寿司とか、カツカレーとか、焼き肉ですね ♡
読んでくれてありがとうございます ♡

 

What does it mean もう夏休みの時に居たいです (笑) ?

You mean you want summer vacation without taking the test??

April 18, 2015

こんにちは♪

最近は毎日運動してるので、疲れてます。2週間あとはファイナル試験です。受けたくやりたくないです T.T もう夏休みの時に居たいです 早く夏休みになればいいのに(笑) バイトして、いっぱいお金貰って、日本でにたくせんたくさん食べ物を食べたいです!寿司とか、カツカレーとか、焼き肉ですね ♡
読んでくれてありがとうございます ♡

April 26, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!