Quinn
こんにいちわ 皆さんこんにちわ、私はクインです。8月から日本語を自習していまして、続きたいです。日本語を勉強するのが始めるのを分からないが、私は大好きです。私は子供がいましたながら、日本が好きじゃありませんでした。でも、今で日本はとても面白いと思います。今月上がりたいですから、皆さんは私に手伝ってください。私は話せませんが、がんばっています。私は新しいグラマ一をしょうとしていますから、このエントリ一はよくないと思います。どもうありがとうございました。
Apr 19, 2015 12:28 AM
Corrections · 1

こんに

皆さんこんにち、私はクインです。8月から日本語を自習していまして、続たいです。日本語を勉強するのが始めるのを分からないが、私は大好きです。私は子供がいましたながら、日本が好きじゃありませんでした。でも、今で日本はとても面白いと思います。今月上がりたいですから、皆さんは私に手伝ってください。私は話せませんが、がんばっています。私は新しいグラマ一をしょうとしていますから、このエントリ一はよくないと思います。どありがとうございました。

April 19, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!