Francisca
大学の生活 去年から大学生になりました!メディカルテクノロジストを勉強しています。それは何?っていう方がきっといます。 メディカルテクノロジストは科学と健康と関係があります。専門は五つぐらいあります。専門は放射線学、眼科、耳鼻科、血液検査、細胞病理の研究です。 専門を三年から選べます。私は細胞病理の研究を選ぶつもりです。 大学は面白い一方で大変です!好きなことが勉強できるのはとてもいいし、面白い授業もあるし、いろんな人を知り合いし…いいことがたくさんあります。その反面、暇な時間がまったくありません/(_ _)\!難しい授業がありますから毎日勉強しなければなりません。友達にもあまり会えません。そして、ストレスがあれば病気になる可能性があります。 二年生のとき、とてもいい成績が受かったのに、私は毎日毎日4時から8時半までずっと勉強していて頭がいつも痛くなった。暇な時間が少なくなって、もう日本語を勉強でき名かくて、友達は会えなくなって、落ち込みました! それは頭の健康によくないだから、今年はバランスしようとしています!! 楽しくない話をしてすみませんm( __ __ )m
Apr 19, 2015 2:16 AM
Corrections · 2
2

大学の生活

去年から大学生になりました!メディカルテクノロジストを勉強しています。それは何?っていう方がきっといます。
メディカルテクノロジストは科学と健康と関係があります。専門は五つぐらいあります。専門は放射線学、眼科、耳鼻科、血液検査、細胞病理の研究です。
専門を三年から選べます。私は細胞病理の研究を選ぶつもりです。

大学は面白い一方で大変です!好きなこと勉強できるのはとてもいいし、面白い授業もあるし、いろんな人知り合えるし…いいことがたくさんあります。その反面、暇な時間がまったくありません/(_ _)\!難しい授業がありますから毎日勉強しなければなりません。友達にもあまり会えません。そして、ストレスがあれば病気になる可能性があります。

二年生のとき、とてもいい成績だったけれど、私は毎日毎日4時から8時半までずっと勉強していて頭がいつも痛くなった。暇な時間が少なくなって、もう日本語を勉強できなくなって、友達会えなくなって、落ち込みました!

それは頭の健康によくないから、今年はバランスを取ろうとしています!!

楽しくない話をしてすみませんm( __ __ )m

 

医学の勉強をしているのはすごいですね!日本語も完璧ですし。頑張ってください^^

April 19, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!