Xavi
幼い時の友達 (1) 幼い時は田舎に私の叔父の家で週に4日遊びに行った。叔父が土を耕しながら私は森と山に散歩した。あの夏の日、同じ際みたい女の子を出会った。その彼女も森で散歩していた。私達の目を合った時は彼女の顔で陽気な笑顔を描かれていた。とてもきれいな女の子だった。長くて絹のような明るい金色の髪があった。どこに行くのって言ったけど私は唖然として何も言えなかった。そうして一緒に森で遊びに行こうって私の手を握れて急に走った。それから叔父の家へ行くたびにその女の子と一緒に遊びに行った。木に登るしセミを捕えるし色々な動物を追うしとても面白くて楽しかった。でも、彼女は私に彼女の名前は言ったことはなかった。あの日、夏の終わりにその女の子は森に来なくて突然消えていった。 私は一死に叔父をあの彼女の家族を探して頼んだ。 結局、あの地帯にあの彼女のことを誰も知らなかった。 お続く。
Apr 19, 2015 2:22 AM
Corrections · 3
1

幼い時の友達 (1)

幼い時は田舎にある私の叔父の家週に4日遊びに行った。叔父が土を耕している時にながら私は森と山に散歩しにいった。あの夏の日、<em>同じ際</em>( I am sorry, I'm not sure)みたい女の子出会った。その彼女も森で散歩していた。私達の目合った時彼女の顔陽気な笑顔だった描かれていた。とてもきれいな女の子だった。長くて絹のような明るい金色の髪があった。どこに行くのって言ったけど私は唖然として何も言えなかった。そうして一緒に森で遊びに行こうって私の手を握て急に走った。それから叔父の家へ行くたびにその女の子と一緒に遊びに行った。木に登ったりるしセミを捕えたりるし色々な動物を追ったりうしとても面白くて楽しかった。でも、彼女は私に彼女の名前言ったことはなかった。あの日、夏の終わりにその女の子は森に来なくなって突然消えていった。
私は一死必死(ひっし)に叔父あの彼女の家族を探して頼んだ。

結局、あの地域(ちいき)地帯にあの彼女のこと誰も知らなかった。

続く。

 

April 19, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!