Rolv Valle
東京の生活について 今日は東京の便利な生活について話します。 今まで住んでいた所の中で、東京が一番便利です。 毎朝大学に行く途中でたくさん便利な自動販売機からコーヒーを買うことができます。 それに、コンビニでおいしい朝ご飯を買うことも出来ます。 そして、近くにたくさんの駅があって、電車はいつも時間通りに来ます。 もしホームシックになったら、東京で自分の国のレストランが見つけられるかもしれません。 東京に色々な観光名所がありますから、いつでも新しい事が出来ます。 後は、終電に乗り遅れたら、始発まで漫画喫茶店とかカプセルホテルで泊ってもいいです。 結局、東京の生活は最高です。
Apr 19, 2015 1:55 PM
Corrections · 5
1

東京の生活について

今日は東京の便利な生活について話します。
今まで住んでいた所の中で、東京が一番便利です。
毎朝大学に行く途中でたくさん便利な自動販売機からコーヒーを買うことができます。
それに、コンビニでおいしい朝ご飯を買うことも出来ます。
そして、近くにたくさんの駅があって、電車はいつも時間通りに来ます。
もしホームシックになったら、東京で自分の国のレストランが見つけられるかもしれません。
東京に色々な観光名所がありますから、いつでも新しい事が出来ます。
後は、終電に乗り遅れたら、始発まで漫画喫茶店とかカプセルホテルで泊ってもいいです。
結局、東京の生活は最高です。

 

東京は最高!?ありがとうございます。東京に住んでるので、嬉しいです。

日本語完璧です!お上手ですね。

これからもがんばってください!

April 19, 2015
1

毎朝大学に行く途中でたくさん 便利な自動販売機からコーヒーを買うことができます。 


東京に 色々な観光名所がありますから、いつでも新しい事が出来ます。

 

観光名所があるところの中の一つが東京だ、と限定する修飾語の助詞には複合助詞の”には”を使います。

99%完璧な文章ですね。すごい!

April 19, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!