Yuin
すき焼き ”すき焼き”は 私のお気に入りの日本歌の一つです。有名な歌ので、たくさん人は知っています。子供時、父と よくこの歌をうたいました。今も、私はよく歌います。 今日の晩ご飯は すき焼きでした。自家製のすき焼きです。私は 三十分間に 作りました。料理の説明書の通りに 作りました。 今、オーストラリアに 兄と弟と アパートに 住んでいます。兄と弟は 料理をするのが あまり好きじゃないので、私は 毎日昼ご飯と晩ご飯を作ります。でも、よく矢負けている時、近くのレストランに 食べに行きます。\(>.<)/
Apr 19, 2015 2:12 PM
Corrections · 5

すき焼き

”すき焼き”は 私のお気に入りの日本歌の一つです。有名な歌ので、たくさんが知っています。子供時、父と よくこの歌をうたいました。今も、私はよく歌います。

今日の晩ご飯は すき焼きでした。自家製のすき焼きです。私は 三十分間 作りました。料理の説明書の通りに 作りました。
今、オーストラリアに 兄と弟と アパートに 住んでいます。兄と弟は 料理をするのが あまり好きじゃないので、私は 毎日昼ご飯と晩ご飯を作ります。でも、面倒くさいよく矢負けている、近くのレストランに 食べに行きます。\(>.<)/

 

日本語が上手ですね。

すき焼きも美味しそうです。

April 20, 2015

すき焼き

”すき焼き”は 私のお気に入りの日本歌の一つです。有名な歌ので、たくさん人は知っています。子供時、父と よくこの歌をうたいました。今も、私はよく歌います。

今日の晩ご飯は すき焼きでした。自家製のすき焼きです。私は 三十分間に[で] 作りました。料理の説明書の通りに 作りました。
今、オーストラリアに[で] 兄と弟と アパートに 住んでいます。兄と弟は 料理をするのが あまり好きじゃないので、私は[が] 毎日昼ご飯と晩ご飯を作ります。でも、よく矢負けている時(ここの意味がわからない)、近くのレストランに 食べに行きます。\(>.<)/

[美味しそうなすきやきですね。日本語の勉強頑張ってください。]

April 19, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!