Julia
日本語で書いてみました。。。(笑) はじめまして、ウェグナーユリアです。これは私の最初の小さな作文です。頑張ります! 今まで二年間で日本語の勉強をしますが、まだ下手だと思います。大学で授業に行きますけど、漢字と文法はすごく難しい。だから大学の言語交換に参加しましたで今日本から来たの留学生と勉強をしています!すこし恥ずかしいですが話せるについて本当にいいだと思います。 そして、私はメディア学の学生です。今度の夏に勉強を止まりに行きますで実習を探したいです。それでは、日本に行ったことがありませんのでぜひもう日本に行きたいです。 ドイツ語や英語を勉強をしたいなら私に聞いてください! 読んでくれてありがとうございます!よろしくお願いします。
Apr 19, 2015 2:56 PM
Corrections · 3

日本語で書いてみました。。。(笑)

はじめまして、ウェグナーユリアです。(perfect)

 

これは私の最初の小さな作文です。頑張ります!

「これは私の初めての短い作文です。頑張ります!」

今まで二年間で日本語の勉強をしますが、まだ下手だと思います。

「今まで二年間日本語の勉強をしてきましたが、まだ下手だと思います。」

 

 

大学で授業に行きますけど、漢字と文法はすごく難しい。

「大学で日本語の授業を取っていますが、漢字と文法はすごく難しいです。」

 

だから大学の言語交換に参加しました

「だから大学の言語交換プログラムに参加しました。」

 

で今日本から来たの留学生と勉強をしています!すこし恥ずかしいですが話せるについて本当にいいだと思います。
「で、今、日本から来た留学生と勉強しています!すこし恥ずかしですが、話せるようになるためには(or 日本語を話すということについては)、本当にいいことだと思います。」


そして、私はメディア学の学生です。今度の夏に勉強を止まりに行きますで実習を探したいです。それでは、日本に行ったことがありませんのでぜひもう日本に行きたいです。

「私はメディア学部の学生です。今年の夏、勉強を一時やめて(or 休学して)、実習先を探したいです。今まで、日本に行ったことがないので、ぜひ(とも)日本に行きたいです。」

ドイツ語や英語を勉強をしたいなら私に聞いてください!

「ドイツ語や英語を勉強したいなら(or ドイツ語や英語の勉強をしたいなら)私に聞いてください!

読んでくれてありがとうございます!よろしくお願いします。(perfect)

 

がんばれ! Go for it !

April 19, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!