Brian
忙しく週末 今週末を仕上がりました。 金曜日は仕事の後で私の妻を迎えに行きました、それからアパートでブリートを食べました。晩御飯は美味しかったです。それから映画はフロゼンといいうを見ました。 毎週の土曜日の朝私たち両法はフランス語のクラスがあります。妻はテストがありました。私は授業がありました。 土曜日の午後妻は事務所改めて行きました。妻はいつも仕事をしています。日曜日も同じでした。大プロジェクトがあります。 私は家でコーランを読んでいました。ほんとに面白いです。今夜私たちは家に休みました。 明日は月曜日です。忙しい今週があります。
Apr 19, 2015 5:51 PM
Corrections · 1
1

忙しく忙しい週末

今週末を仕上がりました。 I am not sure about 仕上がりました。simply speaking, 今週末が終わりました is more right。or If you had some tigt-scheduled jobs on the weekend and manged to finish them, maybe, you can also say, 今週末を乗り切りました。

金曜日は仕事の後("に" or just "," sounds more natural)私の妻を迎えに行きました、それからアパートでブリートブリトーを食べました。晩御飯は美味しかったです。それから映画はフロゼンフローズンといいうという映画を見ました。

毎週土曜日の朝私たち両法はフランス語のクラスがありますを受けています。妻はテストがありました。私は授業がありました。

土曜日の午後妻は事務所改めて行きました。妻はいつも仕事をしています。日曜日も同じでした。大プロジェクトがあります。

私は家でコーランを読んでいました。ほんとに面白いです。今夜私たちは家休みました。

明日は月曜日です。忙しい今週があります。

April 24, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!