Joseph
忙しい過ぎるの日々 数週前から、新しいウェブサイトを始めたいからすごく忙しいになりました。 普通は毎晩友達とゲームをやるのですが、新しいウェブサイトを開発するために数週間ゲームを触れず、毎日十二時間以上働きました。今そのウェブサイトを始めただけど、まだたくさんの機能を増えてなければなりません。それで、時間が少し取り戻したけど、まだ友達とゲームをやりませんでした。 でも、なんで私がここにいるのか全然分かりません。時間が少なくて、こんなノートを書くの?失敗な人間ですね、ある意味で…
Apr 19, 2015 10:04 PM
Corrections · 3
1

忙し過ぎる日々

数週前から、新しいウェブサイトを始めたからすごく忙しいになりました。

普通は毎晩友達とゲームをやるのですが、新しいウェブサイトを開発するために数週間ゲームを触れず、毎日十二時間以上働きました。今そのウェブサイトを始めたけど、まだたくさんの機能を増えてやさなければなりません。それで、時間が少し取り戻したけど、まだ友達とゲームをやりませんでした。

でも、なんで私がここにいるのか全然分かりません。時間が少なくて、こんなノートを書くの?失敗な人間ですね、ある意味で…

April 20, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!