Daniel
皆さん、ドラゴンボール改を知ってるのか? 今、ドラゴンボール改を見ています。そして面白いことに気づいた。 サイヤ人の連中が日本語を喋ってる! ペラペラだよ! 宇宙から来たのに! マジかよ!? おまけにナメック星人もペラペラだ!すごく遠くの星に住んでるんだよね。 奴らは地球にきたことないだろうにね。 だったら、何故日本語をペラペラ話せるんだろう?習ったことも無いはずなのに。嘘でしょう!!! 俺はこんなに頑張ってるのに。。。 すごいなぁ、ベジータ。  ^-^
Apr 21, 2015 12:20 AM
Corrections · 2
1

皆さん、ドラゴンボール改を知ってますか

今、ドラゴンボール改を見ています。そして面白いことに気づいた。
サイヤ人の連中が日本語を喋ってる! ペラペラだよ! 宇宙から来たのに! マジかよ!?

おまけにナメック星人もペラペラだ!すごく遠くの星に住んでるんだよね 奴らは地球にきたことないだろうにね。 だったら、何故日本語をペラペラ話せるんだろう?習ったことも無いはずなのに。嘘でしょう!!!

俺はこんなに頑張ってるのに。。。
すごいなぁ、ベジータ。 
^-^

 

ほぼ完璧ですね! でも皆さんと始めに行ったら 文末は敬語を使うのが普通かな?

あいつらあいつらほんとすごいよね〜

April 21, 2015
笑った。 でも、それを言ったら、 Star Wars の人たちも英語がペラペラじゃん。
April 22, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!