Minh
知識のことについて 今日、社会学の従業に行きました。 さッフィン先生は知識のことについて話しました。さッフィン先生は「知識がないんですか。人間性は世界を分かりたかったから、言語と数字をお使って、説明しています。人に言う時、意見があります。その人も言って、意見を入れます。十年間、多い人の後で、考えは同じではありません。これは真実ですか。本当に知識ですか。」と言いました。 社会学はとても面白いと思います。この小さいの世界で90億人がいます。皆さんはいつも話していて、書いていて、インタアクトします。世界の社会は大きいになるともっと面白いになります。人間のことをよくわかりたいんですから、社会学を勉強します。 今日のノートはとても難しかったです。単語のことばは最近習いました。多分、日本人は読んだら、「この人は子供ですか。これはちょっと。。。へた。。。」と言いますね。 頑張りました。。。
Apr 21, 2015 4:19 AM
Corrections · 6

知識のことについて

今日、社会学の授業に行きました。
サッフィン先生は知識のことについてお話ししました。サッフィン先生は「知識がないんですか。人間性は世界を分かりたかったから、言語と数字を使って、説明しています。人に言う時、意見があります。その人も言って、意見を述べます。十年間、多い人の後で、考えは同じではありません。これは真実ですか。本当に知識ですか。」と言いました。
社会学はとても面白いと思います。この小さい世界でに90億人がいます。皆さんはいつも話していて、書いていて、インターアクトします。世界の社会は大きくなるともっと面白くなります。人間のことをよくわかりたいので、社会学を勉強します。


April 21, 2015

知識のことについて

今日、社会学の業に行きました。
ッフィン先生は知識のことについて話しました。ッフィン先生は「知識がないんですか。人間は世界を分かりたかったから、言語と数字を使って、説明しています。人に言う時それぞれの意見があります。相手の意見を聞いてその人も言ってその意見を取り入れます。何年間も、多くのとかかわった後で、考えは同じではありません。これは真実ですか。本当に知識ですか。」と言いました。
社会学はとても面白いと思います。この小さ世界には90億人がいます。皆さんはいつも話していて、書いていて、互いにかかわり合います。世界の社会は大きなるともっと面白なります。人間のことをよくわかりたいので、社会学を勉強します。

今日のノートはとても難しかったです。単語の意味は最近習いました。多分、日本人読んだら、「この人は子供ですか。これはちょっと。。。へた。。。」と言いますね。<em>(←誰もそんなこと思わないので、心配しないで!笑)</em>

頑張りました。。。

 

You did very well! I'm not confident in my corrections so much (because the theme was quite difficult for me), but I hope it would help you.

April 21, 2015

知識のことについて

今日、社会学の従業に行きました。
さッフィンサッフィン先生は知識のことについて話しました。

さッフィンサッフィン先生は

「知識がないんですか。人間性は世界を分かりたかったから、言語と数字をお使って、説明しています。人に言う時、意見があります。その人も言って、意見を入れます。十年間、多い人の後で、考えは同じではありません。これは真実ですか。本当に知識ですか。」(I don't understand what you really want to write in Japanese, so write down in English too.

と言いました。
社会学はとても面白いと思います。この小さい世界90億人がいます。皆さんはいつも話してたりいて、書いたりしていてインタアクト(do you mean interact ?)交流しています。世界の社会大きいになるともっと面白いなります。人間のことをよくわかりたいんですから、社会学を勉強しています。

今日のノートはとても難しかったです。単語のことばは最近習いました。多分、日本人読んだら、「この人は子供ですか。これはちょっと。。。へた。。。」と言いますね。

頑張りました。。。

April 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!