Christine
僕は誰?? 僕は香港からバカ(クリスティン)ですか、今、オーストラリアへ勉強します。僕は18歳で、高校三年生です。そしで、学校に英語と日本語と演技と音楽を勉強します。 趣味は食べたり、アニメと映画(ディズニー!!! とミュージカルが一番好きです)と日本のドラマ/TV SHOWSを見たり、歌うたり、hio hop をしたりします。 僕は動物が大~~~~~~~好きです。香港の家に猫一匹がいます。とでもかわいいいいいいいいいいいですわ!!(会いたいの(泣く)) 僕は小学校五年生(多分…)から日本語のアニメを見から、日本語会話は大丈夫??!!←でも、僕はバカですよ。。。wwww はい、これです(多分ね) よろしくお願いします
Apr 21, 2015 5:04 AM
Corrections · 3

僕は誰??

僕は香港から(バカ(クリスティン)ですが)、こんど、オーストラリアへ勉強しにいきます。僕は18歳で、高校三年生です。そして、学校で英語と日本語、演技と音楽を勉強します。 

趣味は食べたり、アニメと映画(ディズニー!!! とミュージカルが好きです)と日本のドラマ/TV SHOWSを見たり、歌ったり、hio hop をしたりします。
僕は動物が大~~~~~~~好きです。香港の家に猫一匹がいます。とでもかわいいいいいいいいいいいです!!(会いたい(泣))
僕は小学校五年生(多分…)から日本語のアニメを見たから、日本語会話は大丈夫かもしれない??!!←でも、僕はバカですよ。。。wwww

はい、これです(多分ね)
よろしくお願いします

April 21, 2015
ほとんど大丈夫だけど、少しだけ助詞の間違いが目立つね!
April 21, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!