[Deleted]
私の日本語の日記・二 朝に 今私は日本語を勉強します。そして大人の心理学もべんきょうしますよ。大人の心理学は少しむずかしいですよ。でもとても面白いです。 今日に私は第で予習ます。第はpassenger safety and security in civil aviationついてる。とてもおもしろいね?でも私の学生は恐れるおそらく。真実はかなりでわないですから。うん、私の日本語の文法は弱いですね。語序と困難を抱えています。 じゃまたね
Apr 21, 2015 10:15 AM
Corrections · 4
2

私の日本語の日記・二 朝に

今私は日本語を勉強します。そして大人の心理学もべんきょうもしています。大人の心理学は少しむずかしいですよ。でもとても面白いです。
今日私はあるテーマの予習をします。第はpassenger safety and security in civil aviationついてです。とてもおもしろいと思いますよね?でも私学生は恐れています真実はかなりでわないですから。うん、私の日本語の文法は弱いですね。語序と困難を抱えています。
じゃまたね

 

民間航空に関しての乗客者安全と警備  would be the translation for the blue. 

April 21, 2015

私の日本語の日記・二 朝に

今私は日本語を勉強します。そして大人の心理学もべんきょうしますよ。大人の心理学は少しむずかしいですよ。でもとても面白いです。
今日に私は第で予習ます。第はpassenger safety and security in civil aviationついてる。とてもおもしろいね?でも私の学生は恐れるおそらく。真実はかなりでわないですから。うん、私の日本語の文法は弱いですね。語序と困難を抱えています。
じゃまたね

 

今、私は日本語を勉強しています。 そして、アダルト心理学も研究しています。 アダルト心理学は少し難解ですが、とても面白いです。

私は、今日のテーマについて予習しています。 テーマは民間航空における旅客の安全と警備についてです。 とても面白いですが、私の学生達は、おそらくかなり怖気づくでしょう。 はい、私は日本語文法に弱いです。 語順が難解です。 では、またね。

May 22, 2015
Please write this in english
April 21, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!