[Deleted]
2015.4.21 最近やるべきな事がいっぱいあるし、睡眠時間もしくないですから、少々イライラになっています。 私は事が積むのは大嫌いですから、できるだけ時間を利用して、いろいろな事を完成させたいです。でもこちらの事が終わるそばから、すぐ新しい事が来ます。休むようにも休まられません。 今は時間より、体力や精神力の方が足りないです。いくらコーヒーを飲んでも、時にも集中できません。結構悩んています。 PS昔一緒にゲームをしたある友達が結婚しました。ネットで結婚写真を掲載します。その代わりに私は何をしていますか?私はネットで「ねこあつめ」の猫写真を掲載します。人は本当にそれぞれ違うですね。
Apr 21, 2015 3:06 PM
Corrections · 3

2015.4.21

最近やるべき事がいっぱいあるし、睡眠時間も少ないですから、少々イライラしています

私は課題を溜め込むのは大嫌いですから、できるだけ時間を利用して、いろいろな事を完成させたいです。でもこちらの事が終わるとすぐにすぐ新しい事が来ます。休むようにも休めません

今は時間より、体力や精神力の方が足りないです。いくらコーヒーを飲んでも、時にも集中できません。結構悩んいます。

PS昔一緒にゲームをしていたある友達が結婚しました。ネットで結婚写真を掲載しているのを見ましたそれに比べて私は何をして?私はネットで「ねこあつめ」という写真を掲載しています。人は本当にそれぞれ違いますね

 

Good job!:)

April 24, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!