Jennifer
自己紹介 初めまして、ジェニファーと申します。 2006年から日本語を勉強していて、翻訳者になるためにロンドンの大学院へ翻訳の修士をしています。 私はディズニー、小説、ゲーム、マンガ、料理などのことに興味がありますが、国際関係や文化の違いについて話すのも好きです。 2010年ー2011年に大阪の関西外国語大学へ勉強しました。大学でアメリカ人の彼氏と出会って、今年の11月に結婚します。4年間に遠距離恋愛ですが結婚した後にアメリカのシアトルに引っ越す予定です。 留学以外、10月間に福岡に住んでいました。それと、京都、奈良、広島、と東京へ行ったことがあります。北海道を見に行きたいと思います。 今日本語能力試験1級のために勉強していますが、まだまだです! 宜しくお願いします。
Apr 21, 2015 4:21 PM
Corrections · 3
2

自己紹介

初めまして、ジェニファーと申します。

2006年から日本語を勉強していて、翻訳者になるためにロンドンの大学院翻訳の修士取得目指しています。

私はディズニー、小説、ゲーム、マンガ、料理などのことに興味がありますが、国際関係や文化の違いについて話すのも好きです。

2010年ー2011年に大阪の関西外国語大学へ留学勉強ていました。大学でアメリカ人の彼氏と出会って、今年の11月に結婚します。4年間遠距離恋愛をしていますが結婚したアメリカのシアトルに引っ越す予定です。

留学以外では、10ヶ(か)月間に福岡に住んでいました。それと、京都、奈良、広島、東京へ行ったことがあります。次は/いつか北海道を見に行きたいと思います。

今日本語能力試験1級のために勉強していますが、まだまだです!

宜しくお願いします。

 

とても自然な日本語ですね!

ご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*

日本語能力試験も頑張ってください!

April 21, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!