Leonie
school (yesterday) みんな こんにちは! 今日 は 学校 に 行きました。それは とても 楽しい でした。クラス で 私 の 友達 は おかしい でした。学校 で 朝食 を 食べました。それ は 美味しい でした わ! 私 は 英語, 化学, 数学, 外国語 と 歴史 を 勉強 して いました。(だから 疲れた! V_V) 昼休み に 学校 で 私 は 周り に 歩きました。それ から 家 に 帰りました! おやすみなさい !! また 明日 X
Apr 21, 2015 7:09 PM
Corrections · 1
1

school (yesterday)

みんなみなさん こんにちは! 今日 は 学校 に 行きました。それは とても 楽しい でした楽しかったです。クラス で 私 の 友達 は おかしい でした面白かったです。学校 で 朝食 を 食べました。それ は 美味しい でした わ美味しかったです! 私 は 英語, 化学, 数学, 外国語 と 歴史 を 勉強 して いましたしました。(だから 疲れた! V_V) 昼休み に 学校 で 私 は 周り 歩きました。それ からそして 家 に 帰りました!

おやすみなさい !! また 明日 X

 

<for example>

みなさんこんにちは!今日は学校に行きました。とても楽しかったです。

私のクラスメイトはとても面白いです。

学校で朝食を食べました。美味しかったです。

英語、化学、数学、外国語、歴史を勉強したので、とても疲れました。

昼休みは学校の近くを散歩しました。

そして家に帰りました。


<Comment>

散歩 means 'take a walk'

In English, when you list something, you'll write like '英語, 化学, 数学, 外国語 and 歴史'.

But in Japanese, you don't need write 'and' at last.

So it comes '英語、化学、数学、外国語、歴史'.

April 23, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!