Christopher Chandler
Community Tutor
私の聴解 日曜日には初めてItalkiのレッスンをしました。 えりこ先生と聴解を練習しましたよ。カナダのトロントに住んでいて、日本語と英語を教えいます。 とても優しい先生ですよ。よく「も一度」や「分かりません」と言いました。 日本人が話す時、僕には早すぎます。だから、僕の聴解を練習したい。日本語が本当に面白い言語だ思います。 私のドイツの友達はへんで、難しい言語だと思います。 では、しょうがないですね。
Apr 21, 2015 7:28 PM
Corrections · 1
1

私の聴解

日曜日に初めてItalkiのレッスンをしました。
えりこ先生と聴解を練習しましたよ。彼女は、カナダのトロントに住んでいて、日本語と英語を教えています。
とても優しい先生ですよ。よく「もう一度」や「分かりません」と言いました。
日本人が話す時、僕には早すぎます。だから、僕の聴解をもっと練習したい。日本語本当に面白い言語だと思います
私のドイツの友達はへんで、ドイツ語は難しい言語だと思います。
では、しょうがないですね。

 

Good job!:)

リスニング、得意になるといいですね!

April 24, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!