Ming
私の趣味について 私の趣味について話します。 私の趣味はチェスです。九年間ぐらいチェスをしました。最初は家で父とチェスをしました。それから, 九歳で(name)というチェスクラブに入りました。九歳から十五歳毎金曜日2時間にクラブマスターシップをして、チェスの練習でした。 週末 は大会に参加しました。時々うまくいったと時々うまくいきませんでした。    13歳の時、大会で役人の仕事を始めました。2年間のあと、子供にチェスを教えはじめました。とてもたのしかったです。 私は思うのが好きので、チェスをするのが好きです。チェスをするとき、自分の世界にあります。    今日はあまりチェスをしません。時間がないですから。しかし、チェスはいつも私の心に近くなります。
Apr 21, 2015 8:14 PM
Corrections · 1

私の趣味について

私の趣味について話します。
私の趣味はチェスです。九年間ぐらいチェスをしていました。最初は家で父とチェスをしました。それから, 九歳で(name)というチェスクラブに入りました。九歳から十五歳まで毎週金曜日2時間クラブマスターシップをして(?)、チェスの練習でした。(最終的には部長になりました。)←I have no confidence.. 週末 は大会に参加しました。時々うまくいきましたが、うまくいかないときもありました
   13歳の時、大会で運営委員の仕事を始めました。2年間働いた後、子供にチェスを教えはじめました。とてもたのしかったです。
私は考えることが好きなので、チェスをするのが好きです。チェスをするとき、自分の世界に入り込めます
   最近はあまりチェスをしていません。時間がないですから。しかし、チェスはいつも私の頭の中にあります

 

Great!:)

April 24, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!