Saki
Japanese Speech~ This is my speech for my Japanese Presentation. I really need corrections. I hope it is understandable. コスプレとはアニメ、ゲーム、映画のどのキャラクターに変身します。スタジオハードののぶゆきたかはしさんにこの単語を作れました。’コス’の意味は英語の単語のcostumeです。 ’ピレ’の意味はロルプレです。だから’コス’と’プレ’はコスプレです。 コスプレをする人はコスプレイヤーと呼ばれる。 一千九百九十年の時、日本と世界でコスプレは人気がなって今日本で有名な趣味です。 オンラインでコスチュームを買えで安いが高いできます。だけどよくコスプレを作りますけど、時々本当高いなります。 殆どの人はウィーグやカラコンやメイクをかぶります。 コスプレイヤーはたいてい写真撮影やコンベンションへ行きます。日本の有名なコンベンションは8月と12月にのコミケと12月に千葉のジャンプフェストです。 アメリカでサンデエイゴのコミコンとニューヨークのコミコンとロサンゼルスのアニメエキスポは人気があります。たくさん熱狂者や有名人や業界人に現れます。 有名で人気のコスプレイヤーは時々コスプレアイドルになります。コスプレアイドルはよく雑誌でモデルをして会社のブランドアンバサダーになります。有名なコスプレやはジーさんやヤヤハンーさんです。 楽しいので私はコスプレするのが大好きです。たくさんインパックと思いますので友だち一緒にグルプのコスプレが一番の大好きです。2009年にコミクコンへ行く時、初めてコスプレをしました。今年七月にアニメエキスポへ行きて東京グルのエトさんとリセさんやビッグヒーロー6のハーニレーモンさんをコスプレをします。
Apr 22, 2015 12:10 AM
Corrections · 2

コスプレとはアニメ、ゲーム、映画どのキャラクターに変身しますすることです。スタジオハードののぶゆきたかはしさんが、この単語を作ました。’コス’の意味は英語の単語のcostumeです。 

レ’の意味はロルプレです。だから’コス’と’プレ’を合わせて、コスプレです。
コスプレをする人はコスプレイヤーと呼ばれます。 
一千九百九十年1990年の時、日本と世界でコスプレは人気になって、今日本で有名な趣味です。
オンラインでコスチュームを買えで安い安く買えますが、作ると高いですできますだけどよくコスプレコスチュームを作りますけど、時々本当なります。
殆どの人はウィーグウィッグをかぶったり、カラコンをつけたり、メイクをかぶります。
コスプレイヤーはたいてい写真撮影やコンベンションへ行きます。日本の有名なコンベンションは8月と12月のコミケと12月千葉のジャンプフェストです。
アメリカでサンデエイゴのコミコンとニューヨークのコミコンとロサンゼルスのアニメエキスポは人気があります。たくさん熱狂的な人や有名人や業界人が現れます(or参加します)
有名で人気のコスプレイヤーは時々コスプレアイドルになります。コスプレアイドルはよく雑誌でモデルをして会社のブランドアンバサダーになります。有名なコスプレイヤーはジーさんやヤヤハンさんです。
楽しいので私はコスプレするのが大好きです。たくさんインパックインパクトを出せると思いますので友だち一緒にグルコスプレをするのが一番大好きです。2009年にコミコンへ行く時、初めてコスプレをしました。今年七月にアニメエキスポへ行て東京グルのエトさんとリセさんやビッグヒーロー6のハモンさんコスプレをします。

 

 

よく書けてますね。スピーチもコスプレも、楽しんでください!

「、」を入れておくと、読みやすくなりますよ。

April 22, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!