Jesse
Self-introduction はじめまして。私はジェシーで、15歳です。南オーストラリアに住んでいます。今高校の2年です。学校で3年ぐらいの日本語をべんきょうしています。でも少し日本語を分かります。たぶん100漢字を書くことができますけどたぶん150漢字を読むことができます。漢字はむずかしいですね。がんばっています。 ありがとうございます。 Please correct any mistakes! (日本語でしりません。)
Apr 23, 2015 3:25 PM
Corrections · 9
1

Self-introduction

はじめまして。私はジェシーです。15歳です。南オーストラリアに住んでいます。今高校の2年です。学校で3年ぐらいの日本語をべんきょうしています。でも少し日本語が分かります。たぶん100漢字を書くことができますけど、たぶん150漢字を読むことができます。漢字はむずかしいですね。がんばります。っています。
ありがとうございます。
Please correct any mistakes! (日本語でしりません。は分かりません)

[ 日本語難しいと思いますが。頑張ってください。 ] 

April 23, 2015
1

Self-introduction

はじめまして。私はジェシーで、15歳です。南オーストラリアに住んでいます。今高校の2年です。学校で3年ぐらいの日本語をべんきょうしています。でも少し日本語が少し分かります。たぶん漢字の100字を書くことができますけどたぶん150漢字くらい読むことができます。漢字はむずかしいですね。がんばっています。
ありがとうございます。
Please correct any mistakes! (日本語でおねがいします。)

April 23, 2015

⭐︎Please correct any mistakes!
transrate literally:まちがいをなおしてください!
transrate naturally:もしまちがいがあれば、なおしてください!

 

⭐︎たぶん100漢字を書くことができますけどたぶん150漢字を読むことができます
What did you wanna say in English?
I'll change to correct your japanese depends on your English.

 

すばらしい〜〜x)

April 25, 2015

Self-introduction

はじめまして。ジェシーです。今高校2年の15歳です。南オーストラリアに住んでいます。学校で3年ぐらい日本語をべんきょうしています。だから少しだけ日本語が分かります。たぶん漢字は100文字ぐらい書くことができますけど、読むのは150文字ぐらいできます。漢字はむずかしいですね。がんばっています。
ありがとうございます。
Please correct any mistakes! (日本語でしりません。)

May 11, 2015

Self-introduction
はじめまして。私はジェシーで、15歳です。南オーストラリアに住んでいます。今高校の2年です。学校で3年ぐらい日本語をべんきょうしています。でも少し日本語分かります。たぶん100漢字を書くことができますけどたぶん150漢字を読むことができます。漢字はむずかしいですね。がんばっています
ありがとうございます。
Please correct any mistakes! (日本語でしりません。)

 

はじめまして。私はジェシーで、15歳です。南オーストラリアに住んでいます。今高校の2年です。学校で3年くらい日本語をべんきょうしています。だから少し日本語分かります。たぶん100くらいの漢字を書くことができて、たぶん150個くらいの漢字を読むことができます。漢字はむずかしいですね。がんばります

ありがとうございます。
Please correct any mistakes!(日本語で分かりません。)

 

April 25, 2015
Show more
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!