Mike
ロンドンに住んでいる人は美しくなった!!! 2週間前以来に、イギリスの天気は暑くなりました。我々のイギリス人は天気と文句をつけることが好きなんです。しかしこの天気があれば、文句を付けられないんです。残念ですね! 去年の冬は寒くて、長かったので、今のいい天気は本当に開いた口が塞がらない。花が咲いて、ウサギが遊んで、ロンドンに住んでいる人は笑ています。変なことですね!普通にロンドン人は悲しくて、情けないですけど、今は、そういうことじゃないんです! しかし、天気予報によると、来週から、イギリスぽっい天気が来るはずです。みなロンドン人は、情けなくなりますよ!
Apr 23, 2015 6:18 PM
Corrections · 1
1

ロンドンに住んでいる人は美しくなった!!!

2週間前以来(/から)、イギリスの天気は暑くなりました。我々のイギリス人は天気文句をつけることが好きなんです。しかしこの天気ならば、文句を付けられないんです。残念ですね!

去年の冬は寒くて、長かったので、今のいい天気本当に開いた口が塞がらない。花が咲いて、ウサギが遊んで、ロンドンに住んでいる人は笑っています。変なことですね!普通この時期のロンドン人は悲しんだり、情けなく思ったりするけど、今は、そういうことじゃないんです!

しかし、天気予報によると、来週から、イギリスっぽい天気が来るはずです。みなロンドン人はみな情けなく思うようになりますよ

 

Great!:)

This entry title is very interesting:D

April 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!