Sol
日常のことの話 みんなさんこんにちは! 前もってお読みいただきありがとうございました! 今日はね、医者にいった。 前のノート読んでかも知れないだけど、火曜日はベスパと衝突しました。。。 ただの腫れる膝と赤剥け腕と思ったなのに。。。。 胸骨と肋はもっともっと痛くて、いきは苦しくなりました。 だから医者にいった。僕の肋は打撲です。マジで痛いです、だから僕は薬を飲む。 それより今日は「Van Abbemuseum」で新しい展覧会はじまった、僕といろんな同級生は作った、とても楽しいでした! そして今日は新しい本買った。村上 春樹 の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」(英語の翻訳ですだけど。) またね! (写真は僕の愛用です。友達のすごい創造!)
Apr 23, 2015 7:38 PM
Corrections · 1

日常のことの話

みんなさんこんにちは!
前もってお読みいただきありがとうございました!
今日はね、医者にいった。
前のノート読んだかも知れないだけど、火曜日はベスパと衝突しました。。。
ただの膝の腫れと腕の擦り傷だけだと思ったのに。。。。 胸骨と肋骨ますます痛くて、息苦しくなりました。
だから医者にいった。僕の肋は打撲です。マジで痛いです、だから僕は薬を飲む。
それより今日は「Van Abbemuseum」で新しい展覧会はじまった、僕といろんな同級生が作ったものが展示されています。とても楽しかったです
そして今日は新しい本買った。村上 春樹 の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」です(英語の翻訳ですけど。)
またね!
(写真は僕の愛用です。友達のすごい創造力!)

 

Very good:) Take care yourself!

April 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!