Sophie
しゅみ しゅみは何ですか。 私のしゅみはバレーボールとまんがとどくしょうとりょうりです。しゅまつにオレンジケーキをつくっています。母はシェフでケーキをつくることが上手です。おいしい!! ひまなときにあるいて母と姉と犬とこうえんに行きます。家からこうえんまであるいて十分がかかります。こうえんでバレーボールのれんしゅをします。とても楽しいですが、ええとときどき難しいです。 ひまなときに遊んだり、宿題を勉強したり、読んだり、音楽をききます。
Apr 25, 2015 1:22 AM
Corrections · 5
1

しゅうまつオレンジケーキをつくるつもりです(/つくるよていです)。

That's better:)

April 25, 2015
1

しゅみ

しゅみは何ですか。

私のしゅみはバレーボールとまんがとどくしょとりょうりです。しゅまつにオレンジケーキをつくっています。母はシェフでケーキをつくることが上手です。おいしい!!

じゆうなじかんがあるときは、ひまなときにあるいて母と姉と犬とこうえんに行きます。家からこうえんまであるいて十分かかります。こうえんでバレーボールのれんしゅをします。とても楽しいですが、ええとときどき難しいときもあります。

そのほかは、ひまなときに遊んだり、宿題勉強したり、まんがやほんなどを読んだり、音楽をきいたりききます。

April 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!