Hero
オーブントースター 今日かれとぼくは自転車ですがもへオーブントースターを買いに行きました。 クレイグズリストでオーブントースターをよやくしました。すがも駅でクレイグズリストの人にあいました。 うちからすがもまで遠いです。それからかれがぼくにおくりましたは役に立ちました。 今日は天気がいいでしたが、かぜでした。 帰りましたから、オーブントースターでベイクドポテトをつかれました。とてもおいしでした。 今おなかがいっぱいです。
Apr 25, 2015 12:26 PM
Corrections · 3
1

オーブントースター

今日かれとわたしは自転車ですがもへオーブントースターを買いに行きました。
クレイグズリストでオーブントースターをよやくしました。すがも駅でクレイグズリストの人にあいました。
うちからすがもまで遠いです。それからかれがわたしをうちまでおくってくれてたすかりました
今日は天気がよかったですが、かぜがつよくふいていました
帰ってから、オーブントースターでベイクドポテトをつくりました。とてもおいしかったです
今おなかがいっぱいです。

 

Very good :)

April 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!